takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ドルクスハンシ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ドルクスハンシ始動♪

皆さん
元気ですか~
元気が有れば何でも出来る


と…良く言いますが元気があっても出来ない事もあります
ありますよねありますよねー無いですか

はいそんな訳で(どんな訳?)

ドルクスハンシ2月12日に産卵セットへ♀を入れていたので確認してみました。
♂63up羽化して4ヵ月♀39up羽化して6ヵ月での同居でした
少し早いかと思いましたが決行しました
同居は1週間していましたが仲良くしてたみたいなので。

P1020977.jpg
P1020976.jpg
空気乾燥気味だった為に水分多めにしてましたがチョット入れすぎたかな
P1020974.jpg
P1020975.jpg
結果は外から確認出来た卵が5個ありましたよ~
孵化するかは?ですが…
今期は飼育数を減らして手の行き届く範囲で65up目指します

明日の阪神11Rチューリップ賞は3番クルミナルから行きます

Comments
チューリップ! 
こんばんは!

ブチコの3着固定です。
③絡めます。その他、ロカ・アイ・ドンキですかねぇ~。

それより・・・
ハンシ、無事羽化しますようにv-421
こんにちはスペよしさん(^-^)v 
ブチコちゃんは武ちゃんが騎乗するのでまだ人気は出るでしょうね~(^w^)芝でも行けると言っていますがやはりダートの方が良いように思います。
3番クルミナルは新馬戦から目をつけてた馬で非常に楽しみな1頭です(*^^*)馬単&3連単頭で勝負です(^o^)v
でもこんな時って武ちゃんが突き抜けるんですよね~…

ハンシは何とか第一段階突破しました♪
無事孵化すれば良いですが!!
10頭程で良いのですが…
爆産したら貰って下さいf(^_^;

こんにちは 
少数精鋭でサイズupを目指すんですね^^
と言いつつ材を割ったらたくさん出てくるかもしれませんよ~
まずはぶじ孵化してほしいですね
かっつさんこんにちは(^-^) 
はい(^-^)/少頭数で親御え狙いますp(^^)q
そうなんですよねぇ~
ハンシは材に良く産むんですよ。
2ヶ月後割り出し予定なのでまずは孵化するかどうかですね♪

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

