takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: レギウス   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

復活‼ (お久しブリ~フ♪)

皆様お久しぶりです
サボリ癖がでちゃいました
スポンサー広告も出現していてビックリ(;゚Д゚)
何時から投稿してなかったのだろう
また宜しくお願いします

さて復活第1弾
レギウスWDたるやさん血統
4リットルにブチ込んで冷し虫家の奥に放置状態の最後の♂君が蛹化しました
P1020821.jpg
左4リットル右800
良い位置に蛹室を作ってますね~
アップして見ると
P1020819.jpg
P1020820.jpg
見えね~わからね~






と言う事で何時ものようにホリホリ待てない大人ですから
P1020818.jpg
P1020817.jpg
お~イケメン顎ではありませんか
ここまで掘り出すと歯止めが利かず蛹体重測定へ
P1020815.jpg
P1020816.jpg
22.3可もなく不可もなく70後半~80位になるのかな
出来れば80行って欲しいですね~羽化がです。

Comments
 
WF1なら上々ですかね?
日本の菌糸に慣れた次世代期待大ですねヽ(*゚∀゚*)ノ
さすけさんこんばんは 
良い顎してますね~^^
SLSですか?
私は不器用なので人工蛹室作れませんので
蛹を見つけたら掘りたい衝動を抑えて見なかったことにして元の位置に戻します^^;
お久しぶりです 
私も待てない大人です(笑)
綺麗に蛹化していますね。完品期待です🎵
こんばんはジャリさん(^o^) 
私的には上等です(^_^)
奥にしまいこんでたのが良かったみたいです:-)
なんとか無事羽化を祈って次世代に繋げたいですね!!
月読さんこんばんは(^o^) 
SLS血統では無いのですが中々のイケメン君です(゜∇^d)!!
貴重なWDF1なので頑張ってみようと思ってます♪
あっ…自分も不器用ですから(笑)
snoopyさんこんばんは(^^)/ 
お久しぶりです待て無い大人さん(笑)
何とかここまで来ました!!
後は無事羽化を祈るばかりです(^^)b
こんばんは 
顎、長っ!
これは大型個体が期待できますね^^
それにしてもこんな位置に蛹室を作るなんて・・・
掘って下さいと言わんばかりですね(笑)
かっつさんこんにちは(^^)v 
お久し振りです。
私の創造を遥かに越えた顎長でしたから自分でもビックリしてます!!
先に羽化した兄弟は顎短でしたから期待してませんでしたがやってくれました(^^)b
蛹室も最高の場所に作ってくれたのでそっとしとくつもりでしたが…
やっぱり待てませんでした(笑)
おおっ! 
こんばんは!

夜逃げか何か!!
一大事かと思いましたが、ただのサボりですね!!!

とりあえず、安心しました。

レギ蛹!いいですねぇ~
頭部から顎のギュッとした感じが良いです。
まずは、無事羽化ですね。
こんばんはスペよしさん(^-^)v 
お久し振りです(^_^)

競馬でやられ夜逃げしたい夜もありました(爆)
ただのさぼりです(*^^*)

レギ蛹は予想に反してイケメンに!!
まずは無事羽化してもらってほしいですねぇ~♪



ホントにおひさの更新ですね(^3^)/ 
おいらも全くできてませんが(^o^;)
レギもこれだけデカ瓶ならでかくなりますね!おいらもデカビン使ってますがどうなることやら。来年もヨロピく(^3^)/
お久し振りですパクさん(^o^) 
ご無沙汰でした(^.^)
ついついさぼりグセが(/ー ̄;)
ど~なんでしょう!?
800→1400→1400でもいけるサイズみたいなので…
長い間ほっとけると言うてんは私にぴったりだったかな?
パクさん所のデカ瓶作戦成功すると良いですね♪
来年ご報告お待ちしています!!

此方こそ来年も宜しくお願いしますねq(^-^q)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

