takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ババオウゴンオニ   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

よしっ( °∇^)]

こんばんは(^o^)
朝晩めっきり秋らしく肌寒くなってきましたね( ゜o゜)

一回目のババセット割り出しで採った5個の卵の状況です!!
P1020517.jpg
5個の内2個は駄目みたいですが3個はプックリ膨らんで良い感じです(^o^)v
先程確認したら幼虫も透けて見えました。ちゃんと交尾もしてたみたいです
安心しました

♀は一回目のセットの後♂と3日程同居させ9月8日より2回目のセットに投入しました♪
セットはハイパーレイシ材です
P1020511.jpg
16日現在もまだ出て来て無いので潜ってから8日経っていますので期待大です
割り出しが楽しみです

Comments
 
幼虫が透けて見えるとほっとしますよね~。
一度スイッチが入ればこの後のセットは心配ないですね(^ω^)
 
おぉー!おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これはつぎのセットもワクワクの楽しみですね(o^^o)✨
産卵成功おめでとうございます!! 
これは期待できそうですね!おいらは昨日ローゼンのセット組みましたが、全く削るようすなく餌食べてますが~
かなぴ~
トモさんこんにちは(^〇^) 
はい♪
幼虫が透けて見えた時には嬉しかったですね~(o^-^o)
次のセットもすんなり潜ってくれているので期待してます!!
こんにちは祈跡さん(^o^)v 
ありがとうございます♪
次の割り出しが楽しみになりました(^-^)/
期待ばかり膨らんでます(ノ´∀`*)
パクさんこんにちは(^o^) 
ありがとうございます♪
おー!ローゼセットしましたか(^ー^)
沢山産んでくれると良いですね。

処でパクさん!!ブログの更新は…!?
楽しみに待ってますよ(*^ー^)ノ♪
 
一回スイッチ入っちゃえば楽ですよね。
あとは孵化が確認出来ればですね!
ジャリさんこんにちは。 
そうですね孵化をこの目で見るまでは安心出来ないかなぁ~( ´,_ゝ`)でも幼虫が透けているので間も無くでしょう!?
頑張ります(^-^)/
こんばんは^^ 
速攻潜ってくれると嬉しいですね♪
ガンガン産んでもらいましょう(^o^)丿
★かぶ☆さんこんばんは(^-^)/ 
産卵モード突入したみたいです♪
バンバン産んでもらいますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψヘッヘッヘッ
こんばんは 
幼虫が透けてみえると安心ですね^^
スイッチが入るとこっちのもんです♪
たくさん採ってくださいね~
かっつさんこんにちは(^-^)/ 
幼虫が透けて見えてるので安心してます♪
ガッツリ採りたいと思います(^^)d
♀2号もペアリングしてセットしましたがすんなり潜ってくれたので期待してます!!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

