takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 飼育用品   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

期間限定‼

こんばんは
ああああ~長崎は~今日も~です。
梅雨早く明けないかな~始まったばかりですけどね

P1030337.jpg
此方私の何時も使用しているMitutoyoデジタルノギスです。
使いやすくて好きなんですが今では製造していないみたいです
このMitutoyoデジタルノギス
最近ヤフオクを見たところ14000円で落札されていました
多分買った時は4000円位だと思いますが製造中止になるとプレミア価格になるんですね~
もっと大事にしようと思いました

続いて此方
P1030336.jpg
コンビニで見つけました。
スコールとポンジュースのコラボです
西日本のみの発売らしいです
私は好きでした興味ある方は飲んでみて下さいね

あっ何でこれを買ったか
これに弱いんですよね~これに





P1030335.jpg


期間限定

Comments
さすけさんこんばんは 
へ~!このノギス使いやすいんですね~
それにしてもプレミアがついて3倍の価格ですか^^;
ポンジュースなどポテチなど期間限定私も弱いです^^
月読さんこんにちは(^o^) 
顎とお尻にあてる面積が広いのでとても使いやすいです。
やはり手に入りにくくなると値段も上がっていきますね~!!
期間限定!限定品!!コロッとやられます…
こんにちは 
私も限定日1度は試してしまいますよ(笑)
当たり外れ大きいですが、これはおいしそうです
こんにちは 
私も限定品1度は試してしまいますよ(笑)
当たり外れ大きいですが、これはおいしそうです
snoopyさんこんばんは(^o^) 
お~!!
限定品かいますかぁ~♪
これ、美味しかったです(^o^)v
当り限定品でした。3本飲みましたかねぇ~(*^^*)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

