takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: マキシカ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

㊗初羽化マキオ君

こんばんは
明日から4日間お休みですお仕事の方は頑張って下さい
今日も昨日に引き続き暑い1日でしたね~
温度計を見たらナント30度暑いはずです
まだ5月なったばかりだと言うのにこのままだと真夏は50度超えて来るかも

いきなりですがお知らせです
ゴールデンウイーク明けですがGreen Styleかっつさんがプレ企画を開催するヨ~ですよ~
詳しくは

fc2_2015-04-30_22-06-07-269.png

私も微力ながら協賛させて頂きます

虫ネタですがマキシカ♂が羽化して来ました
P1030182.jpg 
P1030183.jpg 
初飼育種なのでテンションMAX
顎先がストーンと下向きに伸びとっても格好の良いクワガタです
時間が経てば上翅にオレンジ色が出て来るのでそれも楽しみです

Comments
さすけさんこんにちは 
おお!前回のババさんに引き続き今度はマキさんですか!
カッコイイ!
うちのは♀は蛹になりましたが♂はまだ普通にニョロってまして
まったく蛹化の様子は見られません^^;
月読さんこんばんは(^-^) 
マキシカ格好良いですo(^o^)o
家でも♀は現在7頭程羽化してますが♂はこの1頭羽化して後はまだ幼虫してますよ(^o^)
マットより菌糸の方が蛹化するのが早いみたいです!!
こんにちは 
綺麗な色ですね❤
顎も独特で格好いいです❤
snoopyさんこんにちは(^^)/ 
ありがとうございます♪
初飼育種で初羽化ですo(^o^)o
とても気に入ってます。
かっつさんのプレ企画でsnoopyさんの協賛品に先を越されましたが何とか下に着ける事が出来ました(笑)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

