takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: タランドゥス   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

タラ菌糸瓶交換

皆さんこんにちは
今日はタランドゥスの交換をしました

けーゆーもーよさん血統
使用済み♀を譲り受けセットして獲た幼虫です
11個グリーンエッグを確保したのですが6頭しか孵化せず
更に初令で3頭★に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません





とっ言う事で800ppに入れていた3頭の交換を実行しました。
孵化は10月下旬およそ3か月


P1020888.jpg
P1020886.jpg
P1020887.jpg

最高で27.4どうなんですかね~

P1020885.jpg
2300に1頭
1400に1頭
1100に1頭
3頭ともそそくさ潜って行きました
大きくなるんだよ~



Category: レギウス   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

期待のレギウス羽化

こんにちは
インフルエンザが完治しやっとの事で何時もの生活に戻って来ました
病中は励ましのメールやコメントを沢山頂きありがとう御座いました
皆さんも気お付けて下さいね

さて今日の虫ネタは4㍑にぶち込んでいたWDたるやさん血統レギウス♂が羽化して来ました
P1020867.jpg
思っていたよりもかなりの良型
P1020871.jpg
P1020872.jpg
P1020868.jpg
画像を見て解った方もいると思いますが嬉しい事に片顎が内歯消滅タイプでした

そして問題のサイズですが~



P1020869.jpg
81.4㎜
縮んでも80オーバー確定でしょうか
上出来です。


Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

今年もかぁ~。・゜゜(ノД`)

2日前から体調をくずし熱が38度越え(T▽T)
嫌な予感を感じつつ病院へ…
検査の結果インフルエンザA型(。>д<)
少しの間おとなしくしときます!!



中山金杯予想

◎⑭ラブイズブーシェ
○④ロゴタイプ
この2頭から勝負

Category: ドルクスハンシ   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

2015 Happy New Year

Happy New Year

明けましておめでとうございます
昨年は虫友さんも沢山できとても楽しい充実したクワライフを過ごさせて頂きました
私事ですが今年で節目の40歳になります
気持ちはまだ20代なんですがね~気持ちは…
女性は7の倍数男性はの倍数で体に異変が出るとの事なので体を労わって頑張ろうと思います
今年も皆さん仲良くして下さいね

では今年最初のクワネタです。
ドルクスハンシ今期の幼虫達が全て羽化して来ました
前回の最大62㎜でしたが今期は63.5㎜と自己最大記録を更新しました
P1020835.jpg
P1020836.jpg
中々の顎長個体でとても満足です
こちらの♂で2015自己記録更新したいと思います
勿論ババも自己記録狙ってます

今年も皆さんにとって良い1年でありますように


01 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

