takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

着~弾‼

こんばんは
かぶさんプレ企画で当選したさせて頂いたMINAMIさん&ブラックさんの協賛品
浜松餃子が到着しました

あの有名な浜松餃子を食べるのは初めてでワクワクドキドキ
P1020746.jpg

早速嫁さんに焼いてもらいましたよ~

じゃ~ん
P1020742.jpg
何とも豪快な焼き方
では早速

ん~う~うまいぞ~(ミスター味っ子風)
外はパリパリ中はジュ~シ~テンションMAX
中の具もビッシリ詰まっていてボリュ~ム満点。
家族も美味しい2と大絶賛

P1020744.jpg
娘(5歳)も齧り付き


「どうだ美味しいか?」と聞くと。
P1020745.jpg
このポーズ 
大満足みたいです

この度はMINAMIさん&ブラックさんこんなに美味しい物を頂きありがとう御座いました
またプレ企画を開催して頂いたかぶさんありがとう御座いました

これからも宜しくお願いします。

Category: タランドゥス   Tags: ---

Response: Comment: 11  Trackback: 0  

グリーンエッグ。^ε^

こんにちは久々の更新です
大型で強い台風19号が明日13時頃長崎にもっとも接近すると言う事で雨戸を閉め外にある物を一時避難させました。
みなさんも早めの対策をして台風に備えましょう

タランドゥス (けーゆーもーよさん)血統
先週割り出し結構しました
久しぶりのグリーンエッグを見れるかドキドキしながら材割りスタート
先ずは材を半分に
P1020669.jpg
P1020668.jpg
♀ちゃん無事生還です
そして慎重に材を割っていくと
P1020670.jpg
出ましたグリーンエッグ
P1020671.jpg
P1020672.jpg
結果は
P1020673.jpg
11個でした小さい産座であまり期待してなかったので上出来です。
孵化率を見ながら再セットするか決めたいと思います







そして5日後に
P1020730.jpg
待望の孵化第1号が顔を出しました
P1020731.jpg
1孵化以外で4卵はダメそうですが6卵は良さそうなので良かったです
けーゆーもーよさん何とか幼虫ゲットしましたよ~
大事に育てていきますね
10 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2014/10 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

