takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ドルクスハンシ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ハンシセットその後

takenoko太郎です
12月1日セットしたドルクスハンシを覗いて見ました
P1010557.jpg
孵化してましたもうしばらくそのままにしておきます

が親♂62ミリです
P1010559.jpg


Category: ドルクスハンシ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

産卵セットその後・・・・

金杯惨敗ですザンネーン
やー本当に競馬って難しいものですねー

気をとり直して鍬行きますクワ
12月1日にセットしたドルクスハンシです。

P1010548.jpg
P1010549.jpg
産んでるかな外から見たら・・・・
P1010551.jpg
P1010550.jpg
ありましたちゃんと産んでます外から確認出来るだけで3個の卵を確認出来ました
もともとハンシは材に良く産む種なのでクヌギとコナラ材2本中に入れてます爆産してそうな予感後日解体しようと思います
良かったー産んでて

Category: 競馬   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

金杯予想!

やって参りました今年最初の運だめし

まずは中山金杯

◎8番ディサイファ
〇7番ユニバーサルバンク
▲5番サクラアルディート
△16番ケイアイチョウサン
★4番カルドブレッサ

三連単
⑧-⑦⑤-⑦⑤⑯④

三連複(2頭流し)
⑧⑦-⑤⑯④

で勝負

京都金杯

◎8番マイネルラクリマ
〇6番オースミナイン
▲9番メイケイペガスター
△16番サンライズメジャー
★14番プリムラブルガリス

三連単
⑧-⑥⑨-⑥⑨⑯⑭

三連複(2頭軸)
⑧⑥-⑨⑯⑭

以上勝負


Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

2014年 始まり始まり

明けましておめでとうございますtakenoko太郎です

今年一年皆様にとって良い年であります様に

私にとっても今年は昨年より良い年になるような予感がします予感ですけどネ

では2014年書き始め禁断のクワガタ飼育部屋を紹介します

P1010531.jpg

まずは冷やし虫家20度設定で現在ババとドルクスハンシ幼虫が入ってますメインの鍬を入れてます。


P1010530.jpg

そして自慢の自作保温室です中は3段になっていてメタルラックをスタイロフォームで囲みマルチパネルヒタ-にサーモスタットを付けて22度~23度位に保たれています。
現在12月1日に産卵セットを組んだドルクスハンシが入れてます産んでるかはまた後日お伝えします

P1010529.jpg

そしてヤッパリこれ
日頃は電気代がかかる為つけてませんが作業する時など大変役にたちます

以上takenoko太郎の部屋でした




01 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

