takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 競馬   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

JRAからの誕生日プレゼント(^o^)

只今6月7日23時25分もう少しで30代から40代になろうとしています…
いわゆる初老になります(T^T)
2回目の成人式!!1回目の成人式からあっという間の20年。
もっとあれをしとけば良かったこれをしとけば良かったと色々考える今日この頃皆さんはどう?お過ごしでしょうか(゜〇゜;)?????(笑)

と言うわけで先週のダービーに引き続き今日の安田記念G1で三連単12万馬券を当てちゃいました~(^o^)v人生2回目です!!
早速、所持金で家族とお寿司を食べに行き帰りにホームセンターで買い物して来ました(^o^)
良い前夜祭でした。
神様♪JRA様ありがとうございましたm(__)m

良いかたちで30代を締めくくれました今日は良い夢が見れそうですzzz

Category: 競馬   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

今年最後のBIGレース有馬記念

おはようございます\(´O`)/

今日は今年最後のBIGレース有馬記念!!

悩みに悩んだ結果………

金の船ゴールドシップに乗船しようと思います♪

三連単
⑭-⑤⑬⑮-③④⑤⑦⑩⑬⑮

当たりますように(^∧^)


Category: 競馬   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

皐月賞はこの馬で・・・・・◎

さー皐月賞です

私の本命馬は◎①ワンアンドオンリー

前走、報知杯弥生杯ではトゥザワールドにハナ差で先着されるも最後の伸びはかなりのもの
前々走、阪神2000ラジオNIK賞では8番手から阪神坂も何のその稍重の芝を駆け上がり2着アズマシャトルに14/1馬身先着
近年皐月賞では内枠があまり良くないと言われてますがワンアンドオンリーの(パワー)と騎手横山典弘(ベテラン)のコンビでその壁を撃破してくれる事を願っています

がんばれワンアンドオンリー

Category: 競馬   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

大外一気ハープスター!!

凄かったですね◎ハープスター!!
第4コーナーを回った後大外に持ち出し直線一気にごぼう抜き♪一瞬届かないかなぁ~と思ったけどやってくれました!!
ハープスター凱旋門有るかも知れないですねd(⌒ー⌒)!

収支も少し+だったので皐月賞にぶっこみたいと思います♪

いや~競馬って本当に面白いものですねぇ~それではサヨナラサヨナラサ
ヨナラ\(◎o◎)/

Category: 競馬   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

G1桜花賞予想!

やって参りましたG1桜花賞です
こりもせず予想したいと思います

◎⑱ハープスター
〇⑨ホーエバーモア
▲⑫レッドリヴェール
△⑩ヌーヴォレコルト
★⑮ホウライアキコ

3連単

⑨⑫⑩⑮
⑨⑫⑩⑮

⑨⑫⑩⑮

⑨⑫⑩⑮

18番ハープスターは外す勇気はありません
15番ホウライアキコの巻き返しに期待してます
07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

