takenoko太郎のクワ馬道

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

これはなんですか?

会社で見つけた黒い奴(゜〇゜;)?????
これはコカブトでしょうか?
わかりますかぁ~。
小さな小さな角ぽいやつもついてます♂かな!?


Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

当選品着弾‼

こんばんは
お昼頃より雨が降って来て只今本降り状態です
九州地方は間もなく梅雨に入りそうな感じになって来ました
またジメジメした日が続くと思うと嫌になりますね~
そんな気分を吹っ飛ばす様な着弾が昨日ありました
かっつさんプレ企画で運良く当選させて頂いた物です
送って頂いた方はkomachiさんです

P1030288.jpg
P1030289.jpg
P1030290.jpg
P1030291.jpg
P1030292.jpg
P1030287.jpg
ど~ですか~格好良いでしょ~
初めて見ましたが一目惚れしました
かつてはエラフスの一般型として分類されていたみたいですが近年独立種として分類されたみたいです。
ブリードも難種で低温管理が必要みたいですがやるからには何とか累代出来る様に頑張りたいと思います

komachiさんこの度はありがとうございました。
幼虫採れる様に頑張ります。採れ無かったら笑って下さいね宜しくお願いします。

そしてプレ企画を開催して頂いたかっつさんありがとうございました。
今回で2回目の参加でしたが当選もさせて頂き前回以上に楽しませて頂きましたこれからも宜しくお願いします。
お疲れ様でした



Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

今年もかぁ~。・゜゜(ノД`)

2日前から体調をくずし熱が38度越え(T▽T)
嫌な予感を感じつつ病院へ…
検査の結果インフルエンザA型(。>д<)
少しの間おとなしくしときます!!



中山金杯予想

◎⑭ラブイズブーシェ
○④ロゴタイプ
この2頭から勝負

Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

着~弾‼

こんばんは
かぶさんプレ企画で当選したさせて頂いたMINAMIさん&ブラックさんの協賛品
浜松餃子が到着しました

あの有名な浜松餃子を食べるのは初めてでワクワクドキドキ
P1020746.jpg

早速嫁さんに焼いてもらいましたよ~

じゃ~ん
P1020742.jpg
何とも豪快な焼き方
では早速

ん~う~うまいぞ~(ミスター味っ子風)
外はパリパリ中はジュ~シ~テンションMAX
中の具もビッシリ詰まっていてボリュ~ム満点。
家族も美味しい2と大絶賛

P1020744.jpg
娘(5歳)も齧り付き


「どうだ美味しいか?」と聞くと。
P1020745.jpg
このポーズ 
大満足みたいです

この度はMINAMIさん&ブラックさんこんなに美味しい物を頂きありがとう御座いました
またプレ企画を開催して頂いたかぶさんありがとう御座いました

これからも宜しくお願いします。

Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

大雨洪水警報!!(゜ロ゜ノ)ノ

台風の影響で雨と風が強さを増して来ました!!
直接的に影響は無いようですが先程大雨洪水警報が発令されました…
最近は休みの度に雨がふります(T.T)

そんな中、昨日の夜台風を察知したのか我が家の守り神が姿を現しました(^o^)
fc2_2014-08-02_21-43-40-526.jpg

家守(ヤモリ)です(o^-^o)
爬虫類は得意では無いですが昔からヤモリだけは大好きで捕まえては頭を撫で撫でしてました♪

これからも家を守って下さいねO(≧∇≦)O




05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

takenoko太郎

Author:takenoko太郎
趣味のクワガタ飼育&競馬&日常の出来事を楽しくご紹介出来ればと思っております。
拍手&コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

現在の訪問者数
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

